お世話になりました皆さまへ

温かさも日に日に遠のき、鮮やかな紅葉の季節となりました。人々の装いも秋らしくなり、本格的な秋の到来です。
ゆうヘアー野並店はお陰様でオープンして17年を迎えることができました。これも一重に皆さまの多大なお力添えの賜物と、心より感謝申し上げます。
さて、ゆう野並店は、2018年12月末日をもちまして、終了させていただくこととなりました。
1月5日より、店長の岩嶋は滝ノ水店、高柳は本山店という新しい場所にて、皆さまをお待ち申し上げております。
滝ノ水店は今年の5月にオープンしたばかりの店でございます。家庭画報などでご活躍のパフコレクション代表、甘露寺芳子さんにインテリアをお願いし、庭はランドスキップの溝口一二三さんにお願いいたしました。尊敬する方々のお力をお借りし出来上がった店でございます。
また、本店であります本山店は、美容室とは思えないほど、しっとりと落ち着いた雰囲気にファンの多い店でございます。
両店とも、野並店以上の空間をお届け出来ますと確信しております。
また、スタッフも充実しており、より一層お客様のご要望にお応え出来ますよう万全の態勢でお迎えしたいと存じます。
また、現在、岩嶋を中心とした、「マダムにもっと喜んで頂ける店」をコンセプトにし、オープンに向けて鋭意準備を進めております。
よい美容室とは、いつもサービスをする側にいることの多い女性たちが、そんな毎日を忘れ、ご自分だけの為にゆったりと時間を使い、美しさに磨きをかける、そんな魔法の館であることだと思います。
17年の野並店の日々に思いを深めつつ日頃お付き合い頂いております皆さまにこのようなご連絡をさしあげますのは、大変心苦しく残念なことでございますが、これまでのご愛顧を重ねて御礼申し上げますと共に、今後は、より一層社員が一丸となり、あるべき美容室の姿を皆さまにお届け出来ますよう、努力を重ねたいと存じます。
末筆となりますが時節柄お身体ご自愛くださいますよう益々のご健勝をお祈り申し上げます。

2018年11月
株式会社 ゆう
代表取締役社長 安部あゆみ