新着情報

2017.5.28

2017.4.18 JHCA「HAIR COLOR LIVE CONTEST 2017 -ヘアカラーライブコンテスト-」東京ドームシティーホール

 

 

全国からの参加者およそ2,000人、15ブロックの地区大会を勝ち抜いた211人が東京ドームシティホールに集い、
No.1の技を競い合うコンテスト「ヘアカラーライブコンテスト2017」が4月18日に開催されました。

2時間30分の制限時間の間にカラーリング、シャンプーそしてスタイリングまでを行い、
技術的なクオリティーやモデルさんたちにきちんと似合っているかが審査のポイントとなります。
そんな大会にUヘアーからも多くのスタッフが参加しました。

そして結果はなんと2組が受賞することができました!
また次回はグランプリを目指しみんなで取り組んでいきましょう!
榊原さん、高井さん、高橋さん、渡邉さん、おめでとうございました!

 

 

 

榊原 慧智&高井 由香里
美容ジヤーナル賞&優秀賞を受賞!

 

榊原)モデルさんが目鼻立ちがしっかりとしていて凄く綺麗な方だったので、ベースをブルーバイオレットで大人のツヤを。デザインを入れて動きをでるようにし、モデルさんのもつ柔らかさも出るようにさせて頂きました‼


高井)凛とした女性のテーマにあわせてわ強すぎず女性らしさをだすため丸みを残しました。

 

 

 


 

高橋 仁美&渡邉 みさき
A部門&C部門美容ジヤーナル賞受賞!

 
A部門モデル

高橋)シンメトリーとストレート感でボーイッシュなんだけどちょっとだけ違和感を感じるヘアスタイルをつくりました。


渡邉)彼女のやさしさと強さと真っ直ぐな心を表現。トレンドのブルーの中から 彼女に似合うブルーを選択し 色々なブルーをブレンドしました

 

C部門モデル ミセス

高橋)丸いシルエットでモデルさんのもつチャーミングな魅力を引き出しました。


渡邉)モデルさんの見かけシャープな面と内面キュートな面をそのまま色に。元々の白髪を活かすグレージュにピンクで表情を明るく

 

 

珈琲タイム